どこまでできるか資産運用!

株を中心に資産運用をしています。株主優待や外国株式などどこまで楽しめるか挑戦中です。FXではいろいろ痛い目に逢いました…

2019年 第40回 株式会社共立メンテナンス 株主総会に行ってきました!

 

f:id:ultra_hiros:20190628005252j:plain

共立メンテナンス株主総会に行ってきました。人気株のためか、お食事券をいただけるためか、ベルサール東京の会場はかなり席が埋まっていました。

事業報告は例によって遅れて行ったのであまり見られませんでした。

質問に上がったのは次のような内容でした(メモ書きで残したので回答は一部異なる可能性あり):

ウェルネスによく泊まるが、毎回部屋の劣化についてアンケートにかいているが改善されない

→計画立ててやります

・東京オリピックをどう活かす?

・新卒すぐやめるのでは?

→他に比べたら離職率高くない

株主優待が安くない

→計画時はボトムだが、空き状況により値段を下げるケースが有る(ほんとに?)

・韓国はショールームって本気?

→成績としてはまだだが、将来見ててください(去年もこの担当役員は熱かったかも)

 

議長の滑舌があまりよろしくないのは昨年も同じだが、なんか期待させてくれそうな感じで持ち続けています。配当か株価がまたどーんと上がると嬉しいです>社長